ロックマンエグゼ

カオスユニゾンで失敗すると出るダークソウル。
自分の行動が影響するので、上手く使えば有効活用出来るのではと昨日思いつく。

オジゾウサン

確かどこかで見た気がする。
ダークソウルにオジゾウサンを使わせて、さらに壊してもらうというもの。
バチアタリは敵全体なので多分決まるはず。

ラップ系

トラップを使うのは自分。
例えばダークソウルが使ったナビをナビスカウトでこちらが奪い取る。
ギガフォルダ1を入れて無くてもフォルテが2回使えるなどの利点が。
ナビスカのタイミングなど*1、運が絡んできますが。

カラーポイント

カラーポイントをダークソウルが使い、相手のエリアを減らしていく。
出来たら便利だけど何だかネタっぽい気が。

トリプルクラック

・・・ネタAI作るぐらいならエリスチ*でも探しましょう。

*1:相手に先にナビを使われてナビスカ発動とか。