[ポケモン]ポケモンコロシアムその6

シナリオクリア。あとは残りをスナッチするだけ。
最後の戦いは一度で突破できました。
スナッチにもあまり苦労せず。


ジャキラ戦、BGM無しってどういうことですか。
何かテキトーっぽいんですが。
メタグロスはハイパー3、4発目で成功。


ワルダックはレベルは高いものの、それほど苦労せず。
ダイゴとかの方がよっぽど強い。
一番苦労したのはハッサムヤドキング
とにかく倒しづらい。弱点もつきにくいし、防御力も高い。
ほろびのうたで運良く倒れてくれたので何とかなりましたが。
バンギラスは速攻でマスターボール投げました。


エンディングはかなり適当さっぱりと。
あまり達成感がわかないというか・・・。


今はリライブしたポケモンGBAに送る作業中。
サファイアからお守り小判+LV100カイオーガ送って楽々プレイ。
金は全部コロンに変えて一気にリライブ。
でも、ホウオウ取るつもりはありません。時間ないし。