DS&メテオス購入

やっと買うことが出来ました。
ブラックのDS、なかなかいい感じ。シルバーよりもこっちの方が好み。


じゃ、今更な感想でも。

ニンテンドーDS

本体だけで時計やカレンダー代わりになってくれるのは便利。
画面もGBAよりも明るめなのでゲームによってはDSの方がやりやすいかも。
エグゼはやりにくかったですけど。ポケモンとかならなんとかなるか。
スタートボタンが押しにくいのが悔やまれます。


何より、充電しながら遊べるのが一番大きいですね。
GBの頃からずっと電池だったので。

メテオス

打ち上げ時の音楽が良い味出してると思いました。
母星はレイヤーゼロで。使いやすいし音楽良し。


惑星メテオス、ボスの割には扱いやすいと思うのは自分だけですか?