無題

だんだん更新頻度が下がってきてますが、ちゃんと生きてます。


あまり手をつけられない理由は時間がとれないため。ありがちですが。


学校も始業式を向かえ、今日から授業が始まりました。
2年ということもあり、さらに忙しくなってくると思います。


また、最近はパソコンやゲームを触る時間も減りつつあるので
さらに更新頻度が下がると思います。
というより実際に下がってます。


一応まだ続けていこうと思ってます。
ですが、時間がとれない場合はコンテンツを削って日記のみにしようかとも考えています。


とりあえず自分のやりたいようにやろうと思います。
放置することも多々ありますが、よろしくお願いします。。