ポケモンコロシアムXD

http://www.pokemon.co.jp/game/gamecube/xd.html
うわー すごい だいはくりょく。






・・・えっと、コロシアムと何も変わってない様に見えるんですが。
「進化したグラフィック」は「コロシアムよりも」ですか?「アドバンスよりも」ですか?
・・・後者だな。絶対。


主人公の等身が低くなったのはいいとは思う。いいんじゃないかな。
フィールドとかはもういいからスタジアムの流用だけはやめて。
ヒメグマイーブイを見る限りじゃそのままっぽいですけどorz


というか、スナッチ&リライブって同じことをまたやらせるつもりですか。
ダークポケモンなんていっても大して変わらないし・・・


「ダークわざ」はいいかも。
でも「ダークこうせん」「ダークパンチ」みたいな適当な技な予感。
意表をついて「メテオストライク」*1「はどうほう」*2とかは・・・無いですか。


で、XDって何。

*1:アガティオ

*2:オメガ