ソウル・カオス

ブルース

チャージエンゲツクナイの使いやすさもあってか、そこそこ使われてました。
ブルースソウル主体はあまり見なかったけど。カオスは何人かいました。

カーネル

一人だけ見ました。とりあえずなっただけでしたが。
カオスに至ってはゼロ。当たり前といえば当たり前だけど。

ジャイロ

前回はオーラ、バリア剥がしに使ってた人もいたけど今回は少なかったです。
カオスはゼロ。バグがないと使い道ないし。

シャドー

いたけどそれほど活躍せず。使ってもソード系チャージ攻撃ぐらい。
カオスは勿論使用禁止。

マグネット

あまり見なかった気が。カオスも今回は少なかった模様。

ナイト

攻撃系のソウルは使われにくいので仕方ないと言えば仕方ない・・・
ダークドリルも実戦では成功率低いし。

ナパーム

チャージブラックボムの人がいました。マグマパネル使う人はゼロ。
ナパームカオスは使いにくいと思うんですが。意外と使われるみたいなんで。

トマホーク

回復用として。でもあの回復速度じゃ無理があるような・・・
カオスはまず当たらない。

サーチ

使用率高し。チームオブブルースなら必ずといって良いほど。
カオスも同じぐらい。・・・穴バグなのでほとんど決まりませんが。

ナンバー

思ったよりも使われてないですね。やっぱ人気ないんですかね。

メディ

とりあえず使った人が何人か。

トード

カーネルならほぼ使ってます。チャージ攻撃が強い。というかチャージメインだし。