最後に

エグゼのメイン年齢層がアレ*1なので、基本的にチップがバラバラ。
プログラムアドバンス狙おうとチップを取っておくとだいたい負けます。
あと、リカバリーがやっぱり多い。
自分はリカバリーは余程のことがない限り入れない派なので、そこまで入れるか?と思ったりしてしまいます。
いや、攻撃をよける自信があるからとかじゃなくて入れるスペースがないからです('`)
バージョンは程よくバラけてた感じが。FCロックマンもフォルダ次第ではデメリットがない*2ので使ってる人が多かったです。
というか、結構映画見に行った人多いんですね・・・。


もの凄く長くなりましたがこれで終わりになります。というか飽きました('∀`)


全国のエグゼ好きな人、自分のダークソウルにファラオ置かれた人ダークチップ全部99枚持っていながら負けた人、これからも頑張って下さいね。ノシ
・・・長かった。

*1:悪い意味ではないです

*2:メガ-2。メガクラス入れなければ関係ない。