ロックマンエグゼ6

公式が更新。TOPのBGMも全部新しくなってます(;゜Д゜)




・自分用まとめ


グレイガVer.
クロス
・ヒート
・キラー
・スラッシュ


ファルザーVer.
クロス
・アクア
・テング
・グランド




キラーマンはキラーズアイからっぽいですね。目とかビームとか。
リンクシステムで5DSの様に仲間として操作できるようになり、クロス出来るようになると。
画面写真からだと生け贄チップは必要無さそうですけど・・・どうなんでしょう。
セレクト画面には5体分のスペースしか無いようにも見えますが・・・これも不明。


スクープのアレはDSユニゾンみたいなもの?獣化し続けるとああなるとか?
・・・とにかく、情報が入って来たおかげで、こっちも期待できそうです。




それよりもしゅーねーちゃんこと舟子が復活じゃないですか。
グレイガの方がカッコ良かったからグレイガを選ぼうと思ってたけど、ファルザーになりそう。
ヒノケンが眼鏡をかけても、しゅーねーちゃんには勝てn(ry