ファイナルファンタジーIV

買ってました(つ∀`)
オープニングの音楽だけで、もう鳥肌ものですよ。


以下、ボス戦の感想だけ。


ミストドラゴン
ジャンプ中に霧になられたので反撃受けましたが問題なし。


オクトマンモス
強そうで弱い。


マザーボム
「ばくはつするー」ってw


スカルミリョーネ
セシル役立たず('`)
第2形態では毒消し持ってなかったせいで大苦戦。ふたりがけで何とか倒せました。
グ・・・パァーは名ゼリフですね。


ベイガン
マヒのせいで1回負けました('A`)
ダンシングダガー投げが強いことが分かってからは楽勝でしたが。


カイナッツォ
・・・あれ?津波は?


ダークエルフ
最初にこの洞窟に入った時、金属武器を全員つけてたので戦闘に入った瞬間、いきなりゲームオーバーに('∀`;)
ダークドラゴンは弱かったです。


メーガス三姉妹
ドグとラグだけ倒したら復活させられました('`)
正直、デルタアタックはそんなに強くないような。


バルバリシア
「空中戦は、お前だけのものじゃない!」


カルコブリーナ
・・・あれ?変身しない?