FFIV

ボスだけ。


ルゲイエ
そりゃないよ博士('∀`;)
自爆したり治療したり・・・おバカボス。


ルビカンテ
直前に回復してくれるボスなんてそういないのでは?
ブリザラで楽勝でした。かえんりゅうは強いけど・・・


デモンズウォール
ボスは、やっぱりこういう緊張感があってこそだと思います。うん。


四天王全員集合
力をあわせるといっても単体ですし。ミールストームだけは反則。


制御システム
対処法がわかるまで結構時間がかかりました('`)




アスラ
これも対処法がわかるまでだいぶ時間がかかりました('`)rz
どこかでヒントの様なものを見たのを思い出さなかったら永遠に勝てなかったかも。
対処法がわかればかなり弱い部類です。