さぁ今年も今日で終わりなわけですが。

1年の総まとめでもしようかと思いましたが、時間が無いのでやめときます('∀`)
大掃除も結局終わらなかったし・・・


FFはバグが多いと言われてますが、楽しんでます。こういうのは楽しんだもん勝ちなんです。たぶん。
SFCの思い出がある人は残念かもしれないですけど・・・
月の遺跡はセシル、カイン、エッジ以外のダンジョンはクリアしました。
何かいい方法ないですかねぇ・・・残りの3人。












あ、書く事がなくなったので今年の感想のようなものを。

ニンテンドーDSを買う

最初は欲しいと思わなかったはずなのに、気付けば欲しくなっていたと。
買ったソフトはメテオススーパーマリオ64DS、エグゼ5DSだけですが・・・
Wifiやりたいんですけどね、お金が。

ワールドホビーフェアに行く

わざわざエグゼ5のチップを貰いに行くだけのために幕張まで。
本当にバカだなぁと。友人からも言われました(ノ∀`)

ポケフェスに行く

ジラーチが当たったせいで。そういえばあれからポケモンに触ってないような。

今年買った唯一のGCソフト、ポケモンXD

クリアしてませんが。売ってもいませんが。いつかやるんじゃないでしょうかね(無責任

何故か遊戯王を買う

ただ何となく集めてみたかっただけなんですが・・・
スーパーレア以上のやつはエッジマン、フレイム・ウィングマン、カバード・コア*1だけ。
まぁ、別に対戦するわけじゃないのでいいんですが。

MP3プレイヤーを買う

誕生日プレゼントと。CREATIVEという所のらしいです。
車輪の唄とかいいですね。カルマや銀河鉄道も好きです。










本当はもっと色々やってるはずなんですが・・・過去の日記は読みたくないので'`,、('∀`) '`,、


それではまた来年。きっといい年になるんじゃないでしょうか。・・・無責任ですね。

*1:多分アルティとかそんなの