ロックマンエグゼ6

何故だか急にやりたくなり、再びはまってます。
PA集めやSPナビのレコード更新などがメイン。あとはゼニーとチップ集め。


SPナビは今まで無理だと思っていたのが、意外なチップで突破できたり。
マシンガンがグランドマン相手にこんなに有効だと思いませんでした。
マシンガン3が集まればかなり楽に10秒切れそうです。


レコード更新のために有効なPAも探してみましたが、どれもイマイチでした。
「エグゼ○リスペクト!」系も、使うチップの割には威力が600ぐらいという・・・。
ダブルヒーローは数値付加できない。サンアンドムーンは当てにくい。
ダークメシアなんか、フォルテアナザー単発の方が強い上に当てやすい。
・・・それでも使ってますが。クサムラと組み合わせれば900行きますし。トマホークマン相手なら1000超えますし。
ギガクラスとかは気にしません。何よりも見た目がいいので。