ロックマンエグゼ6

全SPナビのレコードが10秒切りました。
チプトレでクイックゲージのEが手に入ったおかげで一気に達成できました。
悩んでいたグランドマンもクイックゲージとマシンガン2が繋げられるようになったので割と簡単に。
それといって攻略法が見つけられなかったブルース、カーネル、ハクシャクはカウンターでフルシンクロ状態になってから獣化+強化スーパーバルカンで倒せることに気付き、何とか達成。
ハクシャクだけはカウンターのタイミングがうまく取れなかったので、あらかじめココロカウントを1にしておいて、ビーストオーバーの攻撃力2倍を使って倒しましたが。


とりあえず、エグゼ6は終わりにしようと思います。何かイベントがあればいいんですけど。