帰ってきました

まぁ4日程度じゃ大した変化も無いわけで・・・
親が言うには近くにイオンがやっとオープンしたそうで。
で、その中に「マリオファクトリー」なるものがあるそうで。
最初に聞いたときはアメリカの有名画家か何かかと思いましたが、調べてみると本当にマリオな模様。
しかも、かなり前の話題だったようで・・・
任天堂のテーマパークって、マリオが題材だったんですか。


サッカーの試合がある時ぐらいじゃないと沢山の人が来ないような所なので、どれだけの人が利用しに来るのかが何故か不安です・・・
これであまり成果が出なかったら今後の展開が危うくなりそうですし・・・


とりあえず、1回ぐらいは行ってみようかと思ってます。