マリオファクトリー

行ってみました。
・・・開店前から並んでるんですが。この辺でこんなに人が集まるなんて。休日とはいえ。


マリオファクトリーは2階にありました。入り口に大きなマリオとルイージが立ってます。
内部は要はゲームセンターで、半分はマリオのコーナーになってるみたいです。
アトラクション的なものは、ちょっといい公園にありそうなアスレチックとゲームのようなものが。
特別なコインが必要だったみたいなのでやってませんが。
他はイベント用のステージぐらいでした。


で、半分がゲームセンターなんですが、任天堂関係の物はほとんどなく。
ムシキング、クイズ何とか、太鼓の達人・・・
まぁ、任天堂はこういうのはやってないですけれど。それでも、UFOキャッチャーの商品のほとんどが黄色いネズミではなく、黒いネズミなのはどうなのかと・・・


見て回ったら、エグゼのメダルゲームがあったのでやってみることに。
メダルは1000円で70枚。
・・・今はこんなに高いんですか('A`)
こんなに高いのはポケモンのゲームコーナーぐらいだと思ってましたが・・・
適当に増えたり減ったりしているうちにあっという間になくなりました。おわり。