バトルタワー

何とかなるだろうと思ってたら32戦目で終。
まさかリザードンで負けるとは・・・
メンバーは以下の通り。妥協しまくりで弱いです。


チャーレム いじっぱり オボンのみ
かわらわり 3色パンチ
サファイアから持ってきたので作戦も何もあったもんじゃないです。
ちなみにサファイアでは、かわらわり、シャドボ、きしかいせい、はかいこうせんだったはず。
当然ながら全然活躍できませんでした。当たり前ですね('∀`)


耐久力がないのに持たせてるオボンのみ、攻撃力は高いものの、あまり活かせてない技。
リザードンの火炎放射で一撃。


メタグロス ゆうかん のんきのおこう
かわらわり シャドボ コメットパンチ おいうち
サファイアから(ry 
当然ながら全然(ry。
じしんは貴重なので使えません。炎タイプには手も出ず終わります。ワカシャモの火の粉で半分以上削り取られます。技もそのまま。勇敢なところには触れないで下さい。
リザードンの(ry


ロズレイド ひかえめ おおきなねっこ
ギガドレイン マジカルリーフ シャドボ どくびし
ヘドロ爆弾を覚えさせる予定でしたが負けたので・・・('A`)
神通力や異常状態に出来る技が欲しい。どくびしは安定しない。というより、まだ成功したことがないんですが。
どくびし撒いて次に繋げようとしたらリザードンでした/(^o^)\

  • 新しくメンバーを育て直す必要が出てきましたが

ゲンガーとかフーディンとかクロバットとかはどうも・・・
勝率は高いんでしょうけど。
何よりも、自分の場合何を育ててもフルアタッカータイプにしかならなそうで怖い。
とりあえず炎タイプに勝てないのはあまりに痛いので、水タイプで何か一つ。
オーダイルとか。
・・・駄目ですかorz