レジギガス

レジ3匹はサファイアから連れてくればすぐに出来たんですが、一応メインなので勿体無いのでずっと放置していた・・・というより忘れてたレジギガス
で、ルビーから連れてこようと思ったらまだホエルオーすらいませんでした(つ∀`)
ホエルコを釣ってアメでホエルオーにして封印を解いて3匹捕まえてパルパークへ。
キッサキに飛んでレジ達を連れてレジギガスへ。特に苦労することなく捕獲。
2行で終わらせてますが実際は一週間ぐらいかかってます。
・・・特に変わったこともなかったのでだいぶ省いてますが。


特性「スロースタート」ですが、正直この特性をつける程の力がレジギガスにあるとは思えません・・・
「5ターン経つと真の力を発揮する」と言えば聞こえはいいですが、実際には「ちょうしがあがらない!」ですから・・・。
これがレジ達の王だなんて・・・(´・ω・`)