プテラ

アイアンヘッドいわなだれ・3色キバのうち2つで怯み狙いで攻撃させない!
とか一瞬考えましたが、まず上手くいかないと思われるのでやめました。
バトルタワーのCPUが使ってきたら確実に怯みそうですけどね('∀`)




で、肝心のプテラを使ってみた感想。


・・・ロズレイドが脳裏に浮かびました。
あれも防御が低すぎてほぼ使い捨てでしたが・・・
プテラは速いだけ恵まれてる方ですが、やや攻撃力が足りないというか。
地震覚えさせたらかなり変わりそうなんですが、今はまだ勿体無い・・・
バレットパンチとか氷の礫で簡単に落ちそうな悪感。タスキを持たせるとなるとチャーレムに別のアイテムを持たせることになりますが・・・
いい加減に受けポケ作った方がいい気も。