昨日の続き

研究員リベンジの続き。
一つ一つ書いてるとキリがないので結果から言います。
勝ちました。

貯金箱(2個目)と巾着袋?と首から下げる証明書。
その場で組んだフォルダですが、意外とイケました。
役に立ったやつだけ簡単に紹介。

フルカスタム*1

ビートの餌。それだけで充分です。

ビートサポート

相手のメガを破壊。多分ジェラシーだったんじゃないかと思います。

サンクチュアリ*2

最初のターンに出てくれたおかげで後が楽に。
これがなかったら多分負けてたかと。

ステルスマイン*3

対人戦だとかなり有効なみたいです。ダメージが大きいのも○。

ビッグノイズ*4

早めに揃ってくれたので問題なく使えました。普通に強い。

サーチソウル

ビッグノイズを出す為に使用。

サーチカオス

穴バグ使う相手なので役に立つか不安でしたが、カスタム画面に入る前に相手が麻痺+足元の穴パネルが点滅していたので思い切って使用。
一発当たればそれで充分。
が、失敗してダークソウルを出してしまうことに・・・orz

マグネットソウル

最初は当てにしてませんでした・・・
ところが、実際にはちゃんと役に立ってます。
相手が同じ列に立たないよう動き回るので適当にやっても勝手に当たって麻痺してくれます(笑

ロードオブカオス*5

インビジで暗転割り込みされました('A`)

スチールリベンジ*6

インビジ中の相手にトドメの一撃。

勝因

こう並べてみると運が良かっただけのような気もしますが、勝ちは勝ちですから。
とりあえずリベンジ達成。次やるとしたら6出てからかな・・・

*1:カスタムゲージが一瞬でMAXに。餌なのでなくても困らない。

*2:自分のエリアをダメージ半減のパネルに変える。

*3:敵エリアに見えない地雷を設置

*4:麻痺効果つきの広範囲攻撃

*5:合計9マス分のパネル破壊攻撃

*6:奪われたエリアの分×40ダメージ