Anger Impact

エグゼ

エグゼ5DSとエグゼGBA版カートリッジを挿すと戦闘BGMが変わるというのは前にも書きました。
・・・書いたかどうか覚えてないですけど、多分書いたと思います。
で、4の戦闘BGMのアレンジがあまりにも違うんです。原曲からあまりにもかけ離れてます。
原曲がどんなのだったかすら忘れてしまいます。


でも!


その曲がなかなか良いんです(ノ∀`)
あんなに苦痛だった4もアレンジによってノリノリに!
もしDSで次回作が出るようなことがあれば、是非、ボス戦のアレンジも聴いてみたいですね。
そしたら1も2も買っちゃうんですけど。

ポケモン

明日です。覚悟は出来てます。
「本格RPG」がどれほどのものなのか、見せてもらおうじゃないですか。


ちなみに、イーブイシャワーズにする予定。
サンダース、エーフィ、ブラッキーは育てたことがあるので。
ブースター?何それおいしいn(ry