ポケモンXD


リライブホールのおかげでかなりリライブが楽になってます。
ただ、リライブしてもこれといって使いたいのがいないのが・・・(´・ω・`)
レディバとかポチエナとかビリリダマとかどうしろと。


フェナスシティまで出てきました。もちろん使いまわし。
コロシアムのキャラも出て来て、やっと続編という感じが。
ミラーボも相変わらずの戦法で登場してます。


敵のレベルが20を越えた所で、難易度が上がってきたような。
敵は弱点をつくことが出来ても、別のポケモンを狙ったりするぐらいのレベルですが、使うポケモンが厄介。
キレイハナとかライチュウとか普通に強いし。
それに対してこっちは進化前だし。


現パーティ


シャワーズ
デルビル
ヒメグマ
モココ
キノココ
ラルトス(悪)


シャワーズは「がんばりや」でした。
まぁ性格は気にしないんで別にいいんですけど。
キノココはキノコのほうしが無いのが残念。みねうちは便利だけど。