ポケモン パール

アサナン孵化のためにズイの前を走り回りながら木の実もついでに育て中。
今回は先制技があった方がいいらしいので、何となくバレットパンチを遺伝させてみましたが、
いくらチャーレムでもタイプ不一致+威力40じゃ、あまり期待しない方が良さそうな気も・・・。
でもこうでもしないとまた3色パンチとかになりそうな悪感。


で、肝心の育てるアサナンは決まったのかと言うと、まだ決まってなかったり。
攻撃の個体値は31が出るようになりましたが、他がどうしようもなかったりで完全に諦めムード('A`)
元々防御面は弱いので、きあいのタスキでも持たせておけば無視してもよさそうな気もしますが、その辺は詳しく知らないのでなんとも。


せめて素早さ、攻撃だけでも良ければいいんですが・・・。