ポケモン リベンジ編

チャーレム二代目完成。

これが↓に。

いじっぱりからようきに変えてみました。先手催眠術はきついので・・・
早速バトルタワーで実戦してみることに。


特に苦労も無くクロツグ登場。チャーレムは果たしてどれだけ戦ってくれるのか・・・

スターミーの10万ボルトで運良く麻痺させる。
反撃を受けることなく楽に倒す。

波乗り。

10万ボルトで削る。ドラゴンダイブを受けるも、ギリギリ耐える。
赤ラインまで減らしてストーンエッジでスターミーダウン。
残りわずかでチャーレム登場。バレットパンチで落とす。


・・・あれ?チャーレム必要ないような(




総評:スターミーは使いやすい。
いや、まさかスターミーがここまで頑張るとは思ってなかったので・・・。
怪しい光は相変わらず便利だし、波乗り、10万ボルトは相変わらず使いやすいし。
メタグロスよりもスターミーを先頭にしてたほうが何かと便利だったり。
まぁ、これからも勝てるかといったらさすがに厳しいと思いますが・・・。